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 初めに

シュミレーターの情報はGunzOnlineWikiさんを参考にさせてもらいました。

更新は気付き次第します。早期更新をしてほしい場合は報告してください。

報告はこちら(100文字まで)の簡素報告、またはメールにておねがいします。(メールはTOPにあります)

なお、ダメージシュミレーターへの直リンクは禁止します。


 ダメージシュミレーターの使い方

最初に、IE推薦です。他ブラウザだと動作しないかも?

あとでます。音量に注意してください

まず、どの順でもかまいませんが、

測りたい最大HP最大APを入力してください。

次に武器を選択します。

そして任意でヘッドショットのチェックを入れたりしてください。

後はSHOOT!をクリックしてください。

 


 お知らせ

一応GUNZのダメージ計算にあわせてつくったつもりですが、

ゲームと多少ちがうかもしれません。(´д` ;) (とくにダメージゲージ)

ですので参考程度ってことにしてください。

しかし、大きな違い・バグなどがありましたらご報告いただけると助かります。

 


 よくありそうな質問

A、SGはやっぱり全弾命中のダメージでつか?

Q、そです。(´・ω・`)

 

A、SGのヘッドショットと通常ショットに違いがみられない(または差がほとんどない)

Q、作っておいて自分でも驚きましたが、実際に計算したらそうなったのでそうなのでしょう(´・ω・`;)
  SGの通常ショットは HP25% ヘッドショットは HP40% なのであんまり差がないのですよ。
  でもHP999で、AP999で、ためしてみると違いがはっきりしてきますよ。

 

A、じゃあRLも最大ダメージ量で計算されてるの?

Q、そです。(´・ω・`)

 

A、武器の名前の”★”とか”●”ってなんですか?

Q、’★’は課金アイテムを、”●”はクエストアイテム?(手に入れたこと無いんで知りませんが)を表してます。

 

A、僕が使ってる武器がない ウワァァヽ(`д´)ノァァン

Q、すいません;そゆときは報告していただければ気付き次第更新します(´・ω・`;)

 

A、ゲームのHIT回数とシュミレーターのHIT回数かなり違わね?

Q、ゲームのHITはあてになりません。PING差などの影響でHITしててもHPが減らないということがよくあります。


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