シュミレーターの情報はGunzOnlineWikiさんを参考にさせてもらいました。
更新は気付き次第します。早期更新をしてほしい場合は報告してください。
報告はこちら(100文字まで)の簡素報告、またはメールにておねがいします。(メールはTOPにあります)
なお、ダメージシュミレーターへの直リンクは禁止します。
最初に、IE推薦です。他ブラウザだと動作しないかも?
あと音でます。音量に注意してください。
まず、どの順でもかまいませんが、
測りたい最大HP、最大APを入力してください。
次に武器を選択します。
そして任意でヘッドショットのチェックを入れたりしてください。
後はSHOOT!をクリックしてください。
一応GUNZのダメージ計算にあわせてつくったつもりですが、
ゲームと多少ちがうかもしれません。(´д` ;) (とくにダメージゲージ)
ですので参考程度ってことにしてください。
しかし、大きな違い・バグなどがありましたらご報告いただけると助かります。
A、SGはやっぱり全弾命中のダメージでつか?
Q、そです。(´・ω・`)
A、SGのヘッドショットと通常ショットに違いがみられない(または差がほとんどない)
Q、作っておいて自分でも驚きましたが、実際に計算したらそうなったのでそうなのでしょう(´・ω・`;)
SGの通常ショットは
HP25% ヘッドショットは
HP40% なのであんまり差がないのですよ。
でもHP999で、AP999で、ためしてみると違いがはっきりしてきますよ。
A、じゃあRLも最大ダメージ量で計算されてるの?
Q、そです。(´・ω・`)
A、武器の名前の”★”とか”●”ってなんですか?
Q、’★’は課金アイテムを、”●”はクエストアイテム?(手に入れたこと無いんで知りませんが)を表してます。
A、僕が使ってる武器がない ウワァァヽ(`д´)ノァァン
Q、すいません;そゆときは報告していただければ気付き次第更新します(´・ω・`;)
A、ゲームのHIT回数とシュミレーターのHIT回数かなり違わね?
Q、ゲームのHITはあてになりません。PING差などの影響でHITしててもHPが減らないということがよくあります。